スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



今年もスイカバー(*゚∀゚)=3

37783145f6704e7.jpg

スイカたべました?( ゜д゜)

夏の果物と言えばスイカですよね.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

でも西瓜って書くスイカは野菜扱いらしいよ( ゜д゜)

果実だけで言えば果物らしいけど(。-`ω-)

スイカ割りとか冷やしてお風呂上がりに食べるとか楽しみ方あるけど・・・

私食べれないんですよね( ゜д゜)

種がちょっとこわいんですよね( ゜д゜)

昔バカ殿でスイカの種食べて体の中で芽がでたみたいなのがあってそれみてトラウマじゃないけどいやになったんですよね( ゜д゜)

ブドウとかもちょっとにがてでいつも種無しじゃないと食べれません( ゜д゜)

種噛んだりするのもあったり・゚゚・(´Д⊂

スイカとか食べるときは昔小さめにカットして彼女に種とってもらってました( ゜д゜)

そしてスイカ割りじゃなくてメロン割りがいいとおもいます(。-`ω-)

とにかくスイカ大好きで、バクバク食べれる人には意味不明ですがまじで食べれません( ゜д゜)

今年もチャレンジしたんだけどやっぱりさきっちょだけで無理でした( ゜д゜)

なので今年もスイカバーをたべますワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

スイカバーおいしいよね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

って話です( ゜д゜)




種無しスイカはスーパーとかで売ってあったら買うわ(´・ω・`))´-ω-`))

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/07/07 19:06 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

