

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



単独登山家、栗城史多さんかっこよすぎ!!!

2086233b1a9d3.jpg

アナザースカイで人気登山家・栗城史多 エベレスト単独無酸素登頂の裏側の話のやつみたけど・・・

かっこよすぎて尊敬したわ(*-`д-;)ス、スゲェ…

登山とか小学校の頃にアウトドア好きなおじちゃんとじいちゃんと何回か行ったけど頂上ついたら達成感がはんぱないよね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

帰りがまたしんどい事わすれてなんかテンションあがってはしゃいでた(*^-^)

だれでも本気でがんばったら登れる山だったけどね( ゜д゜)

世界の山相手の登山家って死ぬか生きるか運次第ってのもつく山をのぼるんだよね(。-`ω-)

栗城史多さんって単独でしかも中継しながらのぼってて穴に落ちたらもちろん、気を失ったら最後だしすげぇやつだなっておもったΣ(*゜ω゜ノ)ノ

栗城史多さんの座右の銘は「全てに感謝」使命は、「人に感動してもらう冒険を行い、一歩踏み出す勇気を与える」らしい・・・

男の中の男ってこんな人のこと言うんだなとおもった!!!

フラれたから登山はじめたんだって?( ゜д゜)

テレビでそんなこといってたけどきっかけはなんであれすごい!!!

登山途中で下山することになった映像とベースキャンプにもどったときの映像はなんか涙がでそうになった・゚゚・(´Д⊂ヽ

嘘ついてまでも期待にこたえようとするとことか。・゚・(ノД`)・゚・。

無事にエベレストの頂上から世界中にネット配信できて、日本に帰ってきてくれることを願い応援しよう(*^-^)

日本一の単独無酸素をこだわる登山家になってほしいわ+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

栗城史多さんの一歩を越える勇気って本読んでみようかな(*^-^)



2010年5月22日に13歳と言う最年少で登頂したジョーダン・ロメロくんすごすぎ(*-`д-;)ス、スゲェ…

最年少で単独もいきそうヽ(◎o◎ )ノ

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/07/10 00:53 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

