スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



大辞典、大図鑑ってワクワクするよね((o(*´Д`*)o))

20100407MARVE.jpg

大図鑑とか大辞典とかわくわくするよね((o(*´Д`*)o))

大技林とか広技苑とかもわくわくするよね((o(*´Д`*)o))

古すぎてしらねぇゲームしかのってなかったりしたけど( ゜д゜)

とにかくMARVEL ENCYCLOPEDIA マーベル・キャラクター大事典ってのがあったΣd(-`ω´-〃)

「THE MARVEL ENCYCLOPEDIA」の改訂版にしてマーベル70周年記念愛蔵版です。スパイダーマン、X-MEN、アイアンマン、デアデビル、ハルク、アベンジャーズなど超有名スーパーヒーローから超マイナーキャラクターまで1000キャラクター以上を完全網羅! そのほか、最近のアメコミにおける注目すべきクロスオーバー・イベント(シビル・ウォー、アニヒレーション、シークレット・インベージョンなど)の特集や1960年代~2000年代までのマーベルの歴史も徹底解説しています。日本語版である本書は索引も充実!
 また、本書に使用されたイラストはマーベル有数のアーティスト達によるもので、解説はマーベル・コミックスのエキスパートといわれる一流の執筆者が担当。マーベルの熱狂的なマニアにとっても納得の内容となっています。
とのこと!!

3000部の限定刊行だから売ってないかもしれないけどどーしてもゲットしときたいよね(。-`ω-)

マーベルファンとしては特に.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

ファンじゃなくてもなんかほしくなるよね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

私はとてもほしいです( ゜д゜)



最悪和訳されてなくても・・・ほしい

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/07/12 23:55 | *アート関連*…φ(。_。*)…COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

