

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



あせもの季節イヤ━━o(>ДД<)o━━!

4643356150678c7.jpg

最近はほとんどあせもできてないけど昔結構できてたなぁ(。-`ω-)

運動会、体育祭の時期とか特にね(。-`ω-)

基本的によく汗かく体質だからってのもあったけど暑い時期は外で遊んだら首とか脇とか関節にあせもできてたりもした( ゜д゜)

日焼けとあせものダブルパンチはまじでかゆいよね( ゜д゜)

子どもの頃は朝から夕方まで外で遊び狂ってたからなぁ(。-`ω-)

ぽつぽつぐらいだからお風呂はいればなくなるんだけどなんかきになるよね(。-`ω-)

今年の夏は暑いらしいから部屋の温度が高すぎないか、子どもに厚着をさせていないかどうかに注意し、発症を予防し、かぜをひいた時も厚着をしないようにしないとね(*^-^)

汗疹が広範囲にあると体温調節能力が低下しているので、熱中症に注意する必要があるらしい(。-`ω-)

クーラーつけっぱだと体だるくなるけどつけてないとあせもとか・・・

いい感じの温度調節を+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

夫婦とか恋人と一緒の部屋にいるとき、お互い理想の温度じゃないとケンカの原因にもなるらしいよ( ゜д゜)

余計ややこしいって?( ゜д゜)




タオルちゃんと持ち歩いてますか?( ゜д゜)

一年中もってないといけないんだけど持ち歩かない人は夏だけでも(*^-^)

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/07/18 01:31 | *コスメ*d(+・`ω・+) Yeah!.:゚+COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

