

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



注射ってこわいよね( ゜д゜)

fueedles.jpg

注射ってこわくない人もいるけどこわがる人は一生だよね( ゜д゜)

注射うってしまったらもう諦めた気分になっていいんだけどうたれるまえがね・・・

世の中にはこんなかわいい注射があるんだね.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

ヘロイン用だけど( ゜д゜)

うつのが楽しくなるねワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

ヘロイン用だけど( ゜д゜)

ただ僕はかわいかろうが赤ちゃん用の極細針だろうと血液検査、ワクチンをうつ以外は注射すらみたくないので健康を維持しますΣd(-`ω´-〃)



シドが生きてたらこの針で・・・

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/07/28 23:10 | *かわいいの*.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

