

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



ガンプラの新ブランドが熱い((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あちぃ

ガンプラって進化しまくってるよねΣd(-`ω´-〃)

いいも悪いもいろいろあるけどリアルになってきてるよね.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

小学校のときよくプラモつくってたけどミニ四駆ブームきて動くのがつくりたくなって最後はエンジンカーにハマったんだよね(。-`ω-)

リアルで動くが最強とおもってた+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

あとエアーガンいっぱいもって誰かが必ず泣くサバイバルゲームとかもやってた+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

中学生になってプラモ系はやらなくなったんだけどね( ゜д゜)

realgradapend01.jpg

ガンプラの新ブランドがでたんだってね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

ガンプラ生誕30周年を記念してだしたらしいけどなんかサイズといい、クオリティといいガンプラファンだけじゃなくてミリタリー系プラモファンとかも満足しそうなかんじΣd(-`ω´-〃)

realgrade03.jpg

久しぶりに買ってつくってみようかなってかんじ.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

第一弾がこの「RG 1/144 RX-78-2 ガンダム」で

第二弾は「RG 1/144 MS-06S シャア専用ザク」なんだってΣd(-`ω´-〃)



完成した時の喜びを久々に体感したいわ.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/08/05 00:57 | *アート関連*…φ(。_。*)…COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

