

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



ドナルドダックが痴漢行為とか( ゜д゜)

01dirtydonald.jpg


アメリカ・フロリダ州の「ディズニーワールド」で、客の女性がディズニーのマスコットのひとつ「ドナルドダック」にサインをもらおうと近付いたところ、胸を触られたらしいです( ゜д゜)


たまたま胸あたりに手があたったのか・・・

ドナルドダック(の中身のひと)が胸をさわりたくてさわったのか・・・

猛暑のせいでドナルドダック(中身のひと)がフラフラしてたのか・・・

この女性の勘違いなのか・・・

ディズニーだからだすだろうとお金もくてきで訴えたのか・・・


これがもしミニーとか女の子キャラだったらどうなるんだろうね(。-`ω-)


ちなみにドナルドダックの本名はドナルド・フォントルロイ・ダック (Donald Fauntleroy Duck).:゚+(ΦωΦ)


恋人のデイジーダック(中身の恋人とか)におこられるだろうなぁ( ゜д゜)


ディズニー側の対応が気になる(´・ω・`))´-ω-`)) ウン。





とりあえずこどもにはこのニュースみせたらだめだよね( ゜д゜)

確実にいろいろとぶちこわれるよね( ゜д゜)


またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/08/20 04:17 | *News関係*w(゚0 ゚)wワオッ!!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

