スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



DHCプロティンダイエットって効きそうΣd(-`ω´-〃)

011111.jpg


友近に続いて2代目のスペシャルモニターに元モーニング娘。の中澤裕子が選ばれたらしいけど2ヶ月で健康的に痩せれたらしい+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


DHCプロティンダイエットって効きそうだよね(*^-^)


ダイエットって健康面での心配があったり結構ストレスたまるしきつければきついほどリバウンドするよね(。-`ω-)


ダイエット中においしくてお腹にたまって栄養素も補えるのがDHCプロティンダイエットなんだけど

健康面も心配ないしたぶんかなりいいバランスで栄養とれるからダイエット、エクササイズしながら美しくなれるってストレスもそんなにたまらないよね(*^-^)


おいしいってところがまたよさそう+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


そしてDHCダイエットアワードとかあってグランプリになったら200万ってリーブ21的な( ゜д゜)


企業からしても自身あるプラスひろめたいんだろうね(。-`ω-)


とりあえず一杯のんでみたい.:゚+(ΦωΦ)


オトコですけど( ゜д゜)






外歩くだけでエネルギーそぎとられる今年の夏だからダイエット目的じゃなくて


普通に毎日のむだけでもきれいになりそうだよね(。-`ω-)


またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/09/06 05:22 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

