

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



この木なんの木の木ってモンキーポッドだったんだ(´・ω・`)

01tree.jpg

この木なんの木の木って日立製作所を初めとする日立グループを代表するCMソング及び同曲を使用したテレビCMに登場する大樹ってことで


日立の樹(ひたちのき)って言うらしい( ゜д゜)


何種類かCMに起用されたらしいけど


だれもが知ってるのはこのなんともしれない横長のきだよね(*^-^)


これモンキーポッドって言うらしい(ノ゜0゜)ノ


別名レインツリー、アメリカネムノキって言うらしい(*^-^)


名前があったとしてもこの木は「この木なんの木の木」だよね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


歌あります↓







この歌なごむわぁ(*´Д`*)


最初ガジュマルの木かとおもった( ゜д゜)


またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/09/06 06:28 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

