

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



びっくりドンキーいきたくなった( ゜д゜)

013131572.jpg

テレビで女芸人がびっくりドンキーでハンバーグくいまくってた(。-`ω-)


そのハンバーグの紹介のとき腹減ってたからまじくいたくなった( ゜д゜)


ハンバーグをあんまり好んで食べないけど久々に食べたいなとおもったワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


めちゃくちゃ大きいの+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


ただポムの木のLLサイズ?ばりのでかいやつきたらしねるね( ゜д゜)


そして次の日脂汗でまくるよね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚





でもハンバーグとか手でこねこねする料理は愛が大切なんですよ(。-`ω-)


愛情もこねこねすれおいしいものができる+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


あとランクが高いお肉を使う事.:゚+(ΦωΦ)


またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/09/10 04:30 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

