

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



ポケモンとポケモンをフュージョンさせる?( ゜д゜)

01pkm.png


ポケットモンスター通称ポケモン(Pokemon)(。-`ω-)


赤と緑がでた当初は世界中でこんなにも愛されるとは任天堂も思ってなかったんじゃないかな(。-`ω-)


小学校のときくそはまってたのがなつかしい(。-`ω-)


あと映画のミュウツーの逆襲ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


DSでやろぉとおもってたけど結局やってねぇ( ゜д゜)


『ポケットモンスターブラック・ホワイト』が今月の18日土曜にでるんだって?( ゜д゜)


全部で何種類になるんだろうね・・・


くそ楽しそうワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


今回はポケモンフュージョン(Pokemon Fusion)とか言うのの紹介+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


海外のサイトにあったけどなんかおもしろそうだからやってみたらあんがいしっくりきたΣd(-`ω´-〃)


無理矢理すぎるのとかあったけどね( ゜д゜)


ポケモン好きな人はやってみよう+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

Pokemon Fusion→http://alexonsager.net/pokemon/


全種類とはいかないけどポケモン合体させてみて+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


とりあえずコダックがいい味だしてるワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪





新しいポケモンはDSi LLで+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

2010/09/11 04:39 | *ゲーム関連*∩ヾ(・∀・ ) ポチットナCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

