スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



近距離最強のわけ by ショットガン!

最近よくオンラインゲームで友ダチとFPS(ファースト・パーソン・シューティング。ようは敵を武器で倒すゲーム)やってて、ショットガンの事を実際に考えるとかなりやばいと思った今日です。

遠距離でも多少ダメージをくらうってそうとぉやばいよね!
ちっちゃい弾でも実際にくらったら人間死ぬよ!

ショットガンは散弾のイメージ強いけど、なんでも撃てるっていうかなりやばい武器。
狩猟とか、クレー射撃の時に使うのが日本でのイメージだけど、戦場ではもちろん、海外では暴徒鎮圧用につかわれとるらしい!
ジャングルとか近距離の戦いの時に先頭に立つ人はショットガン。
銃刀法にかかる武器の中でもかなり厳しいらしい!(狩猟などでライセンスをとるときは簡単っぽい)
構造が簡単なため、信頼性が高い!なんという!


ここで画像を一枚・・・
shotgun-shot-seq-1g.jpg
ショットガンで撃ったときの画像やけど、何発弾でとるん!!ってかんじよね!!

こんなん近距離でくらったらそりゃ死ぬわ;
蜂の巣って表し方間違ってない!
まさに近距離最強やね!!

連射できるショットガンとか無敵でしょう↓


できちゃった結婚って、妊娠した娘の父親が相手に散弾銃を突きつけて結婚を迫ったという故事から、英語で「Shotgun wedding」っていうらしい・・・へぇ;

平和な一般人はバーでショットガンかな^^

ではまた^^

2009/04/08 06:19 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

