

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



カニエ・ウェスト、テイラー・スウィフトお互いをうまいこと利用して( ゜д゜)

01kanye18.jpg


12日に行われた米MTVの音楽賞のVideo Music Awards授賞式で


昨年の式で起きたテイラー・スウィフト(Taylor Swift)受賞スピーチ中のカニエ・ウェスト(Kanye West)乱入事件をそのままひきずって


テイラーとカニエそれぞれがパフォーマンスの中にお互いへのメッセージと受け取れる内容のパフォーマンスを披露して話題を呼んでいるらしいんだけど( ゜д゜)


テイラー・スウィフトは“Still an Innocent”という曲を披露しカニエ・ウェスト新曲“Runaway”を披露した(。-`ω-)


テイラー・スウィフトは「あなたは間違ったかもしれない」「綱渡りのなかでバランスを取れなくなった」「大丈夫、先を見ましょう、あなたの光はまだ強く差して来る」と歌うなかに「32歳でまだ成長している」という、カニエを示す歌詞を織り込んで皮肉をきかせ、


カニエ・ウェストはこれまでに何度もテイラーへの謝罪コメントを発表しているが、悪びれることなく「バカどもから逃げ出せ!」という内容を歌いきった(。-`ω-)


お互いいろんなおもいあるし考えもあるし伝えたいこともあるんだろうけど共通してるのは注目されて売るためのこれ以上ない効果的なパフォーマンスのためだね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


マーケティング完璧ですΣd(-`ω´-〃)


ファンの解釈とオーディエンスの解釈の違いはあるけどこんなふうにメディアをゆさぶるような盛上げ方ダイスキですワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


テイラーとカニエには今後も注目ですねΣd(-`ω´-〃)


確実にgossip雑誌いきですね.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン





それにしても白と黒だね( ゜д゜)


またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/09/14 17:34 | *芸能関連*(。・ε・。) COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

