

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



akb48のじゃんけんでセンターとった内田真由美さん( ゜д゜)

01akbpanch.jpg


結成5周年当日の12月8日に発売される19thシングルの選抜メンバーをじゃんけんで決めたと話題になってるやつ( ゜д゜)


下克上スタイルイカしとる+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


じゃんけんで一位になりセンターのポジをゲットした内田真由美の話が深いい話ばりによかったΣd(-`ω´-〃)


AKB研究生?あがりでメディアに露出する正式メンバーにはなかなかなれなくてかなり苦労したらしい(。-`ω-)


そして総選挙でセンターのポジになった大島優子に、「私だってセンターをとりたい!」って言ったらしい(。-`ω-)


それをこの平等に与えられたじゃんけんと言うチャンスを現実にしたって話+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


願えば叶うもんですね(。-`ω-)


がんばってきたからってのももちろんあるけど(*^-^)


いい話ですね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


AKB終わったとかなんか言われてるらしいけど波があっておもしろいんじゃないかな.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン


日本経済にいい影響をあたえるAKB48の今後に注目(*^-^)


順位・名前(第2回総選挙順位/第1回総選挙順位/17thシングルまでの選抜回数)

1位・内田眞由美(圏外/圏外/0回)

2位・石田晴香(27位/圏外/0回)

3位・小嶋陽菜(7位/6位/19回)

4位・仲川遥香(20位/圏外/1回)

5位・前田亜美(圏外/圏外/0回)

6位・佐藤すみれ(31位/圏外/0回)

7位・佐藤夏希(圏外/圏外/1回)

8位・高城亜樹(13位/23位/2回)

9位・中塚智実(圏外/圏外/0回)

10位・倉持明日香(23位/21位/2回)

11位・小林香菜(圏外/圏外/2回)

12位・田名部生来(圏外/圏外/0回)

13位・河西智美(12位/10位/16回)

14位・松井咲子(圏外/圏外/0回)

15位・前田敦子(2位/1位/19回)

16位・近野莉菜(圏外/圏外/0回)




一番の深いい話は


AKBの顔前田敦子の今回15位になったためにメディア選抜にははいれなかったものの


新顔の内田を支えるってコメントしたことでしょう+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/09/25 16:33 | *芸能関連*(。・ε・。) COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

