スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



「Let's try.」はMadmanの合言葉♪

クレイジーなアーティストはたくさんみてきたけど、
今パソコンのモニターがほしいと思っていた所なんで、最上級のジャパニーズ”もったいない”を久々に感じた!
jodi.jpg
↑これ元はモニターなんですよね;
もったいないけどリスクをおってパフォーマンスするのはあたりまえですよね!
もったいないか、もったいなくないかは別として、芸術として何を表現したかが重要!
ただこのモニターを制作した会社と、工業デザイナーはさすがにだまってないでしょうね;

アーティストのHP→http://map.jodi.org/
なんかやばい雰囲気だしてた!

外国はこういうパフォーマンス多いですよね^^
バンドマンがステージで楽器壊すのと同じ香りがします!

   guitar.jpg

エピフォンであろうがフェンダージャパンであろうがジャパニーズ”もったいない”がたりてないな!
でもパフォーマンスならオーディエンスが歓喜するしそれはそれでおkか^^

丁度モニターほしかったんでもったいないと思ったけど、
これもライブパフォーマンスだからね!

もしかしたら俺でもしてるかもね^^

ブレイクアート(今名前つけたw)の様子↓
 

賛否両論あると思うけどみなさんどぉですか?
youtubeの評価みる限りでは賛否の否のほうが多いですね;

僕は可能性がある限りやっていってほしいと思います^^
今の時代考えたら・・・・・
モニターほしい・・・・

またね^^

テーマ : アート - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/06/06 02:29 | *アート関連*…φ(。_。*)…COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

