スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



バブってこんなにオシャレだったっけ?( ゜д゜)

01B116230HL.jpg


バブ ミルキー ホワイトローズの香り・・・( ゜д゜)


こんなオシャレだったっけ?( ゜д゜)


ミルキーて( ゜д゜)


僕が知ってるバブは・・・森の香りとかなんとかの緑色だったような(。-`ω-)


なるほど入浴剤ブームにのっかったんだねワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


「バブ クール オリエンタルスパ」とか「バブ いにしえ趣めぐり」とか「バブ クール 海辺のくつろぎ」・・・


海底のくつろぎ????( ゜д゜)




たまにはバブを折るための入浴タイムどうですか?+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/10/07 02:24 | *コスメ*d(+・`ω・+) Yeah!.:゚+COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

