

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



一時期売り切れで買えなかった「ネスカフェバリスタ」(*゚∀゚)=3

01barista.jpg

アメトーークとかいろんな番組で家電芸人が紹介したこともあって全国で超品薄状態になってた「ネスカフェバリスタ」(。-`ω-)


最近いろんなとこでちょこちょこみるようになったけどすごい売れ行きなんだろうね(。-`ω-)


今までのコーヒーメーカー、エスプレッソメーカーよりかなり楽チンで、ブラックコーヒーからカプチーノ、カフェラテ、エスプレッソが手軽にのめるしろもの+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


そしてなにより値段が安いってのがでかいよね(*^-^)


コーヒー豆も変えやすいエコ&システムパックΣd(-`ω´-〃)


コーヒー好きな人で手軽に飲みたいって人にはこれもってないとね.:゚+(ΦωΦ)


豆をこだわる人、最近水出しコーヒーにはまってる人、コーヒーショップが大好きな人、でもたぶんきにいるとおもうけどワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


インスタントの手軽さでこれはいい.:゚+(≧∀≦)/イイ!!





とりあえずペーパーフィルターを使ってるひとは今すぐに(´・ω・`))´-ω-`))


またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/10/07 17:33 | *おもしろ家電*.:゚+(ΦωΦ) ニャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

