

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



Counter-Strike Onlineでカタナが追加?( ゜д゜)

071225cso.jpg


ゾンビシナリオモード用のチーム対戦マップ追加とかなにかとアップデートしまくってるCounter-Strike Online(。-`ω-)


ゲームバランス大丈夫なんかなとかおもったりするけど(。-`ω-)


カタナがでたんだって?( ゜д゜)


10100eapon2.jpg

左クリックで連続攻撃。攻撃がヒットすると次の一撃が早く入る。
また、右クリックで前方への範囲攻撃が可能。

これはカタナって言うカタナじゃないですね( ゜д゜)


海外ではジャパニーズカタナって言うんだろうけどこれ忍者とかの小太刀じゃね?( ゜д゜)


たしかに村正とかもろの名前じゃないからそんな否定できないけど(。-`ω-)


でももし長かったらどうなるんだろうね(。-`ω-)


戦国無双的な?( ゜д゜)


てかカウンターストライク内でのスキンでサムライとかでそうだね(。-`ω-)


手裏剣とかクナイとかの飛び道具でたらやりたいな( ゜д゜)


またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/10/07 18:04 | *FPS関連*(_≧Д≦)ノ彡☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

