スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



サッカー日本代表世界から絶賛されてんじゃんヽ(◎o◎ )ノ

01112161.jpg


8日のキリンチャレンジカップ2010のアルゼンチン戦勝ちましたねサッカー日本代表ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


アルベルト・ザッケローニ新監督の華々しいスタートは日本中をわかせたね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


とりあえずスタジアム行った人は、生メッシがみれて興奮したとおもう.:゚+(ΦωΦ)


ところで世界各紙日本代表絶賛してた(ノ゜0゜)ノ .オオォォォォォォォー


アルゼンチン代表にたいして皮肉じみたかんじもあるけどね(。-`ω-)


ただ遠藤の評価がかなりたかかったね(*^-^)


僕は守備陣がかなりがんばったんじゃないかとおもうけどΣd(-`ω´-〃)


僕もサイドバックだったからわかるけどエースつぶす長友のポディションきついからね( ゜д゜)


アルゼンチン代表がおかしかったんじゃなくて日本代表がリズムをこわしたんでしょう+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


明後日の韓国代表との親善試合でどうなるか楽しみワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪




試合開始直後ひやっとしました( ゜д゜)


みんなで応援しましょうワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/10/11 00:56 | *スポーツ関連*ヽ( ・∀・)ノ┌┛((○COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

