

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



iphoneで操縦できるラジコン.。゚+.σ(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

01Y7uVEvL500.jpg


AR.Drone Blue PF720002 iPhoneで操縦可能なクアッドリコプター(4翼ヘリコプター)


これがとにかくイカしてる+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


amazonでしっかり紹介されてるけどなんかタッチパネルで操作ってところがめちゃくちゃ近未来的だよね.。゚+.σ(・∀・)゚+.゚カコイイ!!


詳しくは↓
amazonの”AR.Drone Blue PF720002”ページ


iPhone/iPad/iPod Touchなどをコントローラーとする画期的なクワッド リコプターです(4個の回転翼をもつヘリコプター)。Wi-fi通信により、機首と腹部に装備したカメラより送信された画像を手元のiPhoneなどに映し出す事が可能です。高度6mまではセンサーにより制御され、上昇の指令に10cm単位で反応、また、画面のボタンに触れているときのみ、コントローラーの傾きを検知し、機体が忠実に同様の反応を示すため、直感的な操作が可能となります。操作範囲は最大50m、飛行速度は18km/h。(amazon)


これからどんどんパーツなりなんなり買えるようになるらしいよ+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚








ipadで操作するってなるとかなりの可能性かんじるわ(。-`ω-)


またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/10/11 01:32 | *おもしろ家電*.:゚+(ΦωΦ) ニャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

