

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



サルエルパンツって言うんだ(*´・∀・)(・∀・`*)

014783055o.jpg


サルエルパンツしってます?


たぶんみたことあるとおもうけど名前は知らない人多いとおもう(。-`ω-)


画像のはおもいっきり民族はいってるけどそもそもイスラム文化圏の民族衣装なんだって+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


エスニックブームからはじまったらしいんだけど最近増え始めたよねΣd(-`ω´-〃)


スキニーパンツも人気だけどパリコレとかだとサルエルパンツがおおいんだよね・・・


オシャレなやつがはくってことですね(。-`ω-)




俺もオシャレになりたいわ(。-`ω-)


またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/10/11 01:57 | *かわいいの*.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

