スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



相変わらずの試合だった( ゜д゜)

01012dig.jpg


サッカー日本代表と韓国代表の試合はドローで終了( ゜д゜)

いい試合と言えばいい試合だった・・・かな(。-`ω-)

本田のフィジカルと、長友の攻守の切り替えと、ディフェンスの安定感とか日本代表よかった+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

ただ韓国側は相変わらずだった(。-`ω-)

基本的にチームワークとか技術とかスタミナすげーとおもうけど競り合いのとき無茶苦茶だよね(。-`ω-)

あと韓国のサポーターのブーイングがすげぇわ(。-`ω-)

韓国のホームだからだろうけどみるきうせるね(。-`ω-)

世界から嫌われる理由もうなずける( ゜д゜)

パクチソンと何人かは世界で認められてるすごい人いるけど韓国代表って集団となるとねΣ(`・д・´)

今回のウズベキスタンの審判って日本に勝たれたら困る理由あったんだろうね(。-`ω-)

ほんとはみんなやりたくないんだろうね(。-`ω-)

けどいい試合だった+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

駒野がきになる・・・(´・ω・`))´-ω-`))

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/10/12 22:48 | *スポーツ関連*ヽ( ・∀・)ノ┌┛((○COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

