

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



「MARVEL VS. CAPCOM 3」にアーサーがΣd(-`ω´-〃)

01mvcm4.jpg


2011年春発売予定のプレイステーション 3/Xbox 360用ファイティングアクション「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」に登場する新キャラクターの情報がどんどん公開されてて


「トロン」「ドクター・ドゥーム」「アマテラス」「X23」「ビューティフルジョー」「ドーマムゥ」「モードック(MODOK)」「マグニートー(MAGNETO)」「スペンサー(SPENCER)」「アーサー(ARTHUR)」などなどノリマロ(憲磨呂)以来のネタキャラクター要素がちらほら+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


ただその中でもアーサーがダントツでやばいね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


「魔界村」シリーズの主人公。プリンセスが大魔王にさらわれるたびに魔界に乗り込んでいく伝説の騎士。槍、大槍、短剣、火炎瓶、鎌ブーメランなどを使って戦う。(ゲームウォッチ)とのこと・・・


つかいてぇし久しぶりに格ゲーしたいわワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


弱いけどね( ゜д゜)


格ゲーも練習と研究が大切ってことですね(。-`ω-)


でもまじで久しぶりにやりてぇわ(。-`ω-)


結局ウイイレですね( ゜д゜)






アーケードスティックみたらほしくなるね( ̄

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/10/18 19:35 | *ゲーム関連*∩ヾ(・∀・ ) ポチットナCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

