スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



世界中からの支援に頼らず日本国民みんなで協力しないとね!

hj01.jpg

地震と津波で被害を受けた人を助けるために支援がいろいろはじまってますね!

国からって意味でも、ネットからって意味でも世界中から支援が行われているけど

日本国民がまず協力しないとね!


協力できることは協力しなければいけないって義務だね!

ただ支援するにしても確実な所にするようにしないとね!

あと募金とかは何日に締め切りますとか当然今募金したからってすぐには利用してもらえるってわけじゃないのでそこも確認した上で。


地震がまだまだおさまらない状況は福岡で地震何度か経験したことあるからわかるけど

本当にこわいし、家が倒壊とかしてたら精神的にも不安じゃすまない状況だとおもう。


あと原発の問題だけど、被曝とか目に見えてわかる災害よりこわいとおもう

ニュースでいろいろ言われているけど状況の把握と対処のしかたが明確じゃないよね・・・

ただ信じれる事がニュースしかない・・・


とにかく安否確認、協力、支援に加え、災害はいつおこるのかわかんないからそのための準備を!

被害にあった人、地域がはやく復旧しますように。

そして亡くなった人々へご冥福をお祈りします。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2011/03/16 23:07 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。