

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



東京電力の天下りへの批判でてきたね( ゜д゜)

01td.jpg

缶詰状態でがんばってる対策本部(。-`ω-)

知り合い、友人、家族の安否確認は二の次でがんばってるらしい・・・

がんばってもらうしかないんだけど天下りの話がでちゃったね( ゜д゜)


東京電力の天下り問題とか献金問題?がでて、納得した人も多いんじゃないかな(。-`ω-)

地震発生直後の会見と対応がまた批判されるんだろうね( ゜д゜)

天下りのお偉いさん達はしょうがないけどその下の人たちがきついね(。-`ω-)


通電そして操作出来る環境の復旧をあきらめて、真水じゃ間に合わないから、海水をぶっかけると言う原始的な冷却スタイルがいいか悪いかはこれからいろいろ言われるだろうけど、とにかく今誤報だすのはいけないよね(。-`ω-)

ただでさえ放射能でみんなパニックになってるのに(。-`ω-)

計画停電、測定数値の誤報とかよっぽど精神的にやばいのか、大人の事情があるのか、いろんな可能性が邪魔をしてるのか、お金の計算しかやってないのか、単純に天下りで何も知らないのかなんなのかわかんないけど

とにかく東京電力はどぉやって責任とるんだろうね(。-`ω-)

責任とれないことばっかりなんだけどね( ゜д゜)

とりあえず袋からだしたばっかりの作業着がようやくしっくりきたのは間違いない。

なんとかライフラインの安全を確保を祈る。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2011/03/28 01:56 | *News関係*w(゚0 ゚)wワオッ!!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

