スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



「The Tower of AION」期待してる?してない?

The Tower of AION」のクローズドβテスト参加応募者が10万人を突破したと発表した、エヌ・シー・ジャパン!
  to001.jpg
テストは当選しましたか?
いやまだ時間はある!
当選した事を信じよう・・・・・・

俺は応募してないんだけどねオイッ!ヽ(`Д´)ノシ

正式サービスはいつかなぁ・・・・・
to003.jpg
↑画質かなり落としてしもた。

スクリーンショットみたらかなりキレイだよね!
そして世界観がはっきりしてて目的がわかりやすそう!
公式をじっくりみたわけでわないけど結構期待できるよね!
MMORPG経験ほとんどないけど
これはおもしろそう!

問題はスペックだね・・・・・
ハイクオリティでいくんだったらまずハイスペだね!
今のパソコンじゃ無理だなぁ;
VCしながらするしなぁ・・・・
これかうしかないわ;

最低スペックはこれ↓
OS:Windows XP(SP3)/Vista
CPU:Pentium 4/3.4GHz
メインメモリ:2GB
HDD:30GB以上の空き容量(ゲームで15GB使用)
グラフィックスカード:GeForce 7600/Radeon X1800以上
通信速度:256kbps以上

空き容量30だと????
15としても結構な量だぞ!!!!!!
最近みたゲームの中で拡張なしで考えたら
COD4の6が最高かな;
てかあんまゲームしてないから最近のことしらねぇ;

MMORPGでは珍しい?パッケージ↓
    

間違いなくこれ買ったら、楽しくなるレベルまですいすいいくんじゃね?
基本パッケージって始まった当初はかなりの勝ち組だよね!
詳しくは→http://aion.plaync.jp/

やるかやらないかはあなたの自由!
でもやってみる価値大有りかもね^^

またね^^

テーマ : The Tower of AION - ジャンル : オンラインゲーム

2009/06/11 03:41 | *ゲーム関連*∩ヾ(・∀・ ) ポチットナCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

