スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



あいのりの続編あいのり2( ゜д゜)

0198.jpg

「あいのり」が「あいのり2」としてフジテレビTWOで復活!!

「あいのり」の基本ルールは、オーディションで選ばれた個性的な男女7人が「ラブワゴン」に乗って「真実の愛」を探すために海外へ貧乏旅行に出かけ、告白がOKだったらキスしてカップルで帰国、NOの場合は1人で帰国、というものでした。
「あいのり2」は、基本ルールはそのまま継承しつつも、新ルールを追加設定することで、より波乱に満ちた展開を呼び起こします。
また番組放送時間の拡大によって、旅の様子をより多く、より深く描くことが可能となりました。
参加メンバーの恋愛模様を余すところ無く送り届けます。(フジテレビあいのり2紹介ページより)


あいのりとかなつかしいね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

今考えればあいのりってすごい番組だよね・・・

行く国々の文化とか起こっていることとか世界情勢のリアルを映像と解説で教えてくれるし、通貨のこと、民族のこと、環境のこと、人間についてのこと、恋愛についてのことを教えてくれる番組だったから+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

若者人気だけじゃなかったのも納得だね(。-`ω-)


みんなガイドブックてきなグッズ関連もってたよね(*^-^)

主題歌歌った歌手が友ダチの幼なじみだったり、友ダチのお兄ちゃんの友ダチが2人もでてたり・・・

直接関係はないけど身近な存在だったことは覚えてる((o(*´Д`*)o))


ただ部活→遊ぶ→寝るをくりかえしてたから盛り上がってる時期わかりません( ゜д゜)

あと現実の恋愛の方が夢中だったから(*´Д`*)


それはどぉでもいいんだけど復活してたとはね(。-`ω-)

てかあいのりってなんで終わったの?( ゜д゜)

あいのり2視聴方法は公式サイトで(゚∇^d)

あいのり2公式サイト:http://www.1924.jp/ainori2/index.html

あいのりメンバーだった人って言うと、今アメブロで人気のももさんだよね(*^-^)

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2011/04/15 18:08 | *芸能関連*(。・ε・。) COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

