スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



ビンラディンの寝室から大量のわいせつビデオがみつかったらしい( ゜д゜)

01e58d7.jpg

米主要メディアは米政府当局者の話として、国際テロ組織アル・カーイダの元指導者 ウサマ・ビンラーディンが潜伏していた邸宅の寝室から、大量のわいせつビデオなどが発見されたと報じた。

ABCによると、寝室内の木箱に保管されていたという。

ロイターはポルノが誰の部屋で見つかったかは不明だと報じた。


たぶん真剣に報道したんだろうね( ゜д゜)

挑発の仕方がなんともアメリカらしい(。-`ω-)

宗教とか世界的な目線からしたらいろいろ都合が悪い、

テロリスト改め、エロテロリストと言う事で絶対的なものを疑わせるのが狙いってのはわかるけど、

そもそも「誰の部屋で見つかったか不明」って言ってる時点で報道するとか・・・

なかなかレベルの高い当て逃げですね( ゜д゜)

世界中に影響を与える誤報とか捏造の文化がなくならない限り平和はないんじゃないかな(。-`ω-)


とにかく写真が合成だとか本当に殺害したのか疑問とかいろいろ言われてて、イギリスの新聞とかグラフィックの専門家が特につっこんでたけど

全部嘘だったら、報復の本格化はもちろん、反米がテーマのブラックコメディが流行るだろうね( ゜д゜)



ソ連と戦うと決めたときは利用され、聖地を軍の基地にされ、それによってうまれた反米が最終的にどこに向かうのか、

てか”yes or no”の世界って中間が存在する日本より複雑と言うかなんと言うか・・・

オバマ大統領みてたら戦争中の天皇の声明ってこんなかんじだったのかなぁっておもった( ゜д゜)

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2011/05/15 06:54 | *News関係*w(゚0 ゚)wワオッ!!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

