スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



本当にCGの子だったらいくらかかるのかな?( ゜д゜)

01akb48.jpg

秋元康総合プロデューサーが「彼女こそが究極だ!」と絶賛したAKB新メンバーの江口愛美さん(16)が実は存在しないCGの可能性があることが、同メンバー菊地あやかさんの公式ブログ(14日更新)で伝えられ、ファンに衝撃が走った。

菊地あやかブログ記事
(11/06/14 13:49)

今日の朝のNEWSで
初めて見ましたっ(笑)

初めまして江口愛実さん!

ついに噂の人が完成
したんだねっ(*゜∀゜)

普通に愛実さん
可愛いかった

美少女すぐるっwww

12.5期かあ~(*゜∀゜)←←

そんな私も撮影したんです
が、果たして私の顔のパーツ
いつ使われるのでしょうか(笑)

01d13366.jpg


AKBのメンバーの顔のパーツを合成してつくったってことで解決?したみたいだけど知らない人は新メンバーなんだって信じるよね( ゜д゜)

プレイボーイの表紙みたときには一人増えたんだって思いました( ゜д゜)

たぶん名前が江崎愛実でもわからなかった(。-`ω-)

もし合成じゃなくてCGでやったとして、このクオリティだったらいくらかかるんだろうね(´>ω<`)

本当に一人つくってほしいよねΣd(-`ω´-〃)

なんにしても菊地あやかって人は解雇まであるね(。-`ω-)



今年は合成が流行る.:゚+(ΦωΦ)

とりあえずファンはこのサプライズ?の今後のシナリオを期待するしかないでしょう(´・ω・`))´-ω-`))

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2011/06/15 01:27 | *芸能関連*(。・ε・。) COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。