

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



マウスの重要性!

最近のパソコンは、特に深い知識がなくても、アプリケーションや、WEB観覧などが出来るように、アイコンや、ポインターをあてるだけで説明がつくとか初心者でも安心なシステムを設計してあるものがほとんど。
技術が必要なものや、バージョンがアップしていないもの、CUI系などをぬくと、クリックだけでなんでもできちゃうという感じ。

今日友ダチにある出来事がおきました!

「やべっ!マウスがぶれる;やばい!!」

そう、ポインターがぶれまくるクレイジーな状態になったw

基本的にメインで使ってるのがMACな俺はとりあえず

「ドライバー削除して正規のいれなおしたらいいんじゃね?」

とか軽くいったら・・・・・

「やべっ!マウスがうごかん!!」

なんという!!!

もちろんその現場に複数友ダチがいましたが特にショートカットキーのことも知らず、
Windowsをtorrent用、ゲーム用につかっている俺はもちろんわけわからん状態。

そう!もう、Windowsボタンとタブキーとシフトとエンターと十字キー以外使用不可能です。
しかし、なんとか、がんばって!がんばって!!ねばったところ25分後・・・・

ドライバーインストール完了!!

USBをぬいてさしてみると・・・・

「きたきたきた!!まじうごいた!!」

そして俺が一言

「結果オーライでしょう☆」

でも罪悪感なんてありありですよ!!

しかしマウスのバグはなおらずじまいでしたとさ。ちゃんちゃん☆

マウスは進化しまくって今は先端からミサイルでそうなのもあるよね^^

マウスはマウスでも昔からかわらず、色あせないマウスを↓


ディズニーのアニメってなんか毎回新鮮な気持ちでみれるよね^^

またね^^

2009/04/09 06:20 | *日記*(*'д'*)COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

マウスなんてクリックできればいいと考えてた俺が購入し早くも1週間、早速親指のサイドボタンを駆使してインターネットを楽しんでます。

No:2 2009/04/10 11:36 | 名無しに変わりましてVIPがお送りします #MNwvsEgk URL [ 編集 ]

コメントありがとう^^

サイドボタンは便利ですよね^^最新型のマウスは空中で操作ができて、いろんなバードとの互換性もってて、設定すれば、テレビやコンポをマウス一つで操作できるらしいですよ^^携帯でテレビの操作とかカラオケのリモコンのかわりに使うのと同じようなかんじらしいです^^

No:7 2009/04/19 16:41 | *HIROSHIGE* #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

