

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



"BECK"ついに実写映画化決定!!

「音楽を題材にした作品は売れない」
と言われたマンガ界の常識を打ち破って大ヒットした傑作が実写映画化決定!!

index_headder.jpg

url→http://www.shochiku.co.jp/movie/beck/

気になるキャストは?
* 監督:堤幸彦
* 南竜介:水嶋ヒロ
* 田中幸雄:佐藤健
* 千葉恒美:桐谷健太
* 平義行:向井理
* 桜井裕志:中村蒼

今流行の俳優だね!
これはBECK知らない人もみそうなよかん!
是非原作のほうもチェックしてほしいものだ!

若者映画の人気トップである堤幸彦監督!
”バンド”と言うイメージを原作どぉり迫力ある作品にできるかが注目される!
アニメがちょっと不甲斐なかった結果だけに、実写でも難しいと言う声は少なくない。

BECKファンの間では「反対」と意見が多いものの、
監督が堤幸彦監督なだけに「やってくれる」と言う意見もある。

連載が始まった当初から月刊マガジンでみている僕としては、
ユーモアと喜怒哀楽の表現センスがとわれると思う。

実写映画化にともないエキストラ募集→http://www.shochiku.co.jp/movie/beck/extra1.html
エキストラは本当のバンドマンあたりを誘ってエキストラとしてだすべきだと思う。
ただ笑うだとかただ騒ぐエキストラは雰囲気が悪くなる以外ないから。
あとは監督次第ってやつですねわかります。

アニメのBaby Star


”BECK”について
『BECK』(ベック)はハロルド作石による少年漫画作品。全34巻。
1999年から2008年まで月刊少年マガジン(講談社)にて連載されていた。2002年に第26回講談社漫画賞少年部門受賞。2004年10月から2005年3月までアニメが放送された。
ウィキペディア→http://ja.wikipedia.org/wiki/BECK_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)
アニメ公式サイト→http://www.starchild.co.jp/special/beck/top.html
BECKフィギア→http://www.beckguitars.com/

久々に読みたくなった^^
あとで朝まで一気によみとうそzdfgbSDbhDメRTGCVんhzdfbzdfb

またね^^

2009/06/11 21:55 | *映画*((o(*´Д`*)o))COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

