

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



冷えぐるみ?( ゜д゜)

01hi.jpg

冷えぐるみ

水に浸した後に、冷蔵庫または冷凍庫で冷やすと、ひんやりとした感触を楽しめるぬいぐるみ。
心地よいひんやり感が持続します。

子どもにあげる→気持ちいい→ずっともってる→可愛いさUP(*'д'*)

までみえる( ゜д゜)

ひんやり系のアイテムがいろんなところで売られて流行ってるよね(。-`ω-)

最強はウォーターベッドかな( ゜д゜)




国がすべて保証しますとか言うシーンを原発問題のニュースでよくみるけど

保証するすべは国民の税金なんだろうね(。-`ω-)

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2011/07/14 13:15 | *かわいいの*.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

