

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



あぶないネイルアート( ゚д゚ )

01fingerart.jpg

いろんな意味で危ないネイルアートだね( ゚д゚ )

ただ合成にみえなくもない(゚Д゚)


今更だけどadobeのCS2のもろもろをいれようとしたらPowerPCバイナリのソフトだったからLion上では無理だったΣ(゚д゚lll)

snow leopardまでならRosettaで対応できたけど・・・

CS2はもう使ってないから友達のmacに練習用としてインストールしてあげようとしたら恥ずかしい結果になった(´;ω;`)ウッ…

マクロメディア社は永久に不滅ですが、時代には順応していきましょう、技術的なやつは特に。

もしRosettaにかわる対応ができても、力技の仮想スノレパができたとしてもね。

ただ過去の遺産をいっぱいもってる人は壁が薄い仮想xpがうらやましくて仕方ないんじゃないかな(。_。)

今更だけどMac OS X Lion & IOS 5対応ソフト確認用サイト → Roaringapps





アップルの今年の新製品は3月からでさらにOSの統合も近い(`・ω・´)

そしてWindows Storeが今年2月末にオープンで8のベータがくる(´・ω・`)

さらにLinux系は証券会社以外の企業が採用の話題で盛り上がるかも(・´з`・)

世の中めまぐるしすぎです(゚Д゚≡゚д゚)

またね( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2012/01/23 08:58 | *画像*( ´・д・`)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

