

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



今回もオカザイル入ってる(∩´∀`)∩

01ex.jpg

EXILEの全国5大都市ドームツアー「EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~」を映像化!ライブ映像に加え、笑いと感動を呼んだオカザイルLIVE、メイキング映像を収録したディスク付きの3枚組DVDと2枚組ブルーレイ同時発売。

M3, ライジング 岡村サン / OKAXILE
M4, Choo Choo 岡村 TRAIN 2011 / OKAXILE

↑内容紹介のところにちゃんとオカザイルって書いてあるヽ〔゚Д゚〕丿

前回のオカザイルがTSUTAYAとかでループしてたし、今回の新生オカザイルもまたいろんなCDショップで特設がつくられそう( ´∀`)b

警備員の格好で踊るのは斬新でかっこよかった(´∀`)

ちゃんと再放送のやつからめちゃイケ録画しました( ´∀`)b

でも全部通してライブみたいよね(・´з`・)

ライジング岡村サン入りDVDとブルーレイの発売予定日は2012年3月14日!


「Rising Sun」:EXILE Rising Sun Project CMソング/東日本大震災復興支援チャリティーソング/レコチョク TV-CF ソング

とりあえず超短期でダイエットしてダンスまで覚えてライブにでる岡村がかっこよかった(´∀`)

仕事もちゃんとしながらだからなおさら(`・ω・´)

またね( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2012/02/23 02:31 | *芸能関連*(。・ε・。) COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

