

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



放送音声に問題があったんだって?( ゚д゚ )Mステ


というかまず紹介もトークも短すぎるのがありえなかったんだけどね (。-`ω-)

Linkin ParkがでるってきいたからMステみたけど酷かった

なんかごちゃごちゃしててよくわかんなかったし、違和感ありまくりでハーンがノリノリだったし、

とりあえずPAがやらかしたとか思ってたけど

音がズレる放送事故だったんだ。

しかも生演奏に音源かぶせるという謎の演出で エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)

それにしても約8秒もの音声のズレ?はやばい Σ(゚Д゚;)

生演奏してるのに音源をかぶせる意味がよくわからない、故意としか理由がみつからない。

リンキンパークしらない人は偏見もつだろうなぁ (。-`ω-)

詳しくまとめられているページ↓
テレ朝が醜態!リンキンパーク「Mステ」放送事故は 故意によるものだった!?【検証動画】

がっつり長袖だったけど相変わらずチェスターかっこよかった .+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。



また日本の音楽番組にでてくれることを願う・・・

またね (o*。_。)oペコッ

2012/06/28 00:28 | *ミューージック*(*бωб*)♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

