

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



「Toycamera Standalone XP」って知ってる?

久々にフリーソフトとかなんとか探ってたらカワイイのがあったキャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚
チェックしてる人は結構知ってるとおもうけど、”Toycamera Standalone XP”って言うソフトなんだけど

写真でもなんでも、オシャレなカラーバランスの調整&四隅を暗く&ピンボケ、トイカメラで撮った画像のように編集できるソフトです↓
Toycamera_Standalone_XPs.jpg

>>>「Toycamera Standalone XP」をダウンロード<<<
Toycamera Standalone XP release.のところにDLリンクがあるので、自分のOSのとこを選択してください^^

フォトショップでトイカメラで撮ったように編集することは簡単で、それ以上の効果も期待できるが、ソフトを持っていない人、とりあえずオシャレに編集したい人、簡単に編集したい人には間違いなく使えるソフト!!

プリセットが左上にあるので、ワンクリックで簡単に編集が可能!!
てきとうに自然の画像を用意してやってみてください^^
たぶん幻想的な雰囲気が簡単にだせますよ^^
ほかにも使える要素いっぱいありますけどね!

この前ブログに書いた”びしょ濡れネコ”を「Toycamera Standalone XP」のプリセットで編集↓
best-pictures-of-wet-cats6.jpg

これが編集していない画像。
証明の逆光とバックのピンボケがいい雰囲気をかもし出している!

becats6.jpg

これがプリセットの中から選択して編集した画像。
元の画像がいい雰囲気だけにはっきりしたものが好みであれば元の画像のほうがいいかもしれないが、カワイイ雰囲気がかもしだされているのは間違いなく編集した画像。

海外の雑誌をみたら編集した画像のようなグラビアは結構多くて、オシャレで遊び心がある。
日本では綺麗な写真が多いが、人とはちょっと違う路線で行きたい人などには使い勝手の良いソフトと思う!

とりあえず1度使ってみて^^
きっとはまるとおもうよ^^

僕はやっつけのときはフォトショップを使わずにこれつかおうかなとおもいます(*´Д`*)

またね^^

テーマ : フリーソフト - ジャンル : コンピュータ

2009/06/16 02:38 | *ツール関連*(ノ゜0゜)ノ COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

