スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



Safari 4 正式版いつのまにかきてたw

ソフトウェアのアップデートを毎回てきとうにクリックしてませんか?
私は毎回ほとんどソフト名だけをみるだけで、バージョンなんてあまりみないときが多いです(゚Д゚)
だからソフトをひらいたときしかわかんなくて、あまり使っていないソフトなんかはひらいたとき変わっててびっくりするような事は結構あります!

今日はブラウザの話なんですが、みなさんメインのウェブブラウザは何を使ってますか?

私は、Firefoxを使ってます^^
昔はSafariだったんですが、プラグインと軽さで使ってました。

しかし今日久しぶりにSafariをひらいてみると・・・・・

アップデートされてました!!! 

多分知ってるかたも多いと思いますが、ベータ版がありましたよね?
それが正式版になったんです!

Safari 4 正式版 公式ページ で詳細&ダウンロード

もう知ってるって?さすがにチェックぐらいしますよね;

さっきひらいた私は、オープニングムービーがあってびっくりしました・・・・・・・
safari-welcome.jpg

なんでオープニング?とか思ったけど次に待ってたのが・・・・・・

whatsnew-topsites-20090529.png
新機能の”Top Sites”で、お気に入り(よくみるサイトなど)が一発でわかるようになっている。

whatsnew-coverflow-20090529.jpg
新機能の”Cover Flow”は、履歴、ブックマークをプレビューで効率よく表示させる機能です!

whatsnew-history-20090529.jpg
新機能の”Full History Search”と”Cover Flow”をあわせれば、なんでも探しだすことが可能でしょう!

新機能はまだまだあります!!!!!

そして150もの機能を体感してください!!!!

Safari 4 正式版 公式ページ で詳細&ダウンロード

しかし一番の売りは・・・・・

世界最速のブラウザと言う所!!!!

あのクロームも抜いたと言う・・・・まじかよ!!!

Windowsユーザもどぉですか?^^
私はWindowsのほうにもSafari 4をいれることにします^^

とりあえずMACユーザは絶対アップデート&つかってみてください^^
まずオープニングでおおおおおおおおってなると思いますよ^^

またね^^

テーマ : Mac - ジャンル : コンピュータ

2009/06/17 04:20 | *ツール関連*(ノ゜0゜)ノ COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

