

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



DASOSA(ダソダ)で10年後も美しい目元を・・・

テレビみて知ったんだけど化粧品って自分にあわないの使ったらやばいんだね;
皮膚に色素沈着することで”くすみ”ができたり、
洗顔時の摩擦のよってできてしまう"たるみ"。

だからヒアルロン酸とか乳液でアフターケアするんか・・・・・
男もするけど化粧にそんなリスクがあるとは・・・

それでテレビで紹介してたのが、パリコレでも使われているやつ!!

09122.jpg

DASODAって知ってる?
流行ってるから知ってるか;

知らない人はこれを気にのりかえるしかない!

毎日のアイメイクによって生じてしまう悩みに応えるため、目元の老化をケアし、瞳や目元へのやさしさを最大限に考えて作られたアイメイクブランド。

10年後も美しい目元をキープしたい方々にオススメ!

「ダソダ インテンシブマジック アイライナー」は、染料(法定色素)を一切使用せず、肌に浸透しない安全な顔料を特殊技術とともに使用しているので、色素沈着の心配がない。リキッドタイプでもインラインに安心して使え、艶がある漆黒のラインを簡単に描くことが可能。
    
高い技術力とシルクプロテインを中心とした"天然原料"を主体に配合された、世界初のアイメイクブランドで、「ダソダ インテンシブマジックマスカラ」は、天然シルクの特性を最大限に活かし、高いカールアップとキープ力、さらにボリュームアップ力を実現。その上、通常の洗顔で簡単に落とすことができることから、まつげのエクステンションをしている方でも気軽に使用できる。


DASODA公式サイト:http://www.dasoda.jp/

テレビで紹介されてたときかなりよさそうだったから肌荒れしてる人とか化粧濃い人に紹介してやろっと.:゚+(ΦωΦ)

でも俺男だから逆にそんなこと言われたくないかwwwwww

テレビでかなりいいって紹介されてたから肌に悩みある人はつかってみて^^
なにかしら解消されるかも^^

またね^^

テーマ : ヘルス&ビューティ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2009/06/25 01:40 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

