

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



まだ続く!?サイバー攻撃(((( ;゚Д゚)))

新聞とかポータルサイトとかのニュース覧をにぎわした”サイバー攻撃”の問題は終息に向かうのだろうか(-ω-; ムム…

oard.jpg

発信源は北朝鮮だって?ヽ(Θ゚Д゚)ノ?
基本的にハッキングする場合は、第三国を経由して行くから本当だったら発信源だけじゃ特定は難しいのに・・・
発信源がかなりありえすぎる北朝鮮だからですねわかります(。-`ω-)

新型ウィルス感染者が世界中でふえ、偉大な歌手”マイケルジャクソン”が亡くなって混乱状態と言うかこんな時期に攻撃するなんて・・・
歴史に残るような一大事がおこったときに何か裏でやばいことがおきる事はよくあることで、たぶん何かおこったらサイバー攻撃をやるつもりだったんだろう・・・

毎日世界中のどこかでネットを通じてパソコンは犯されているが、テロとまで言われているので事態は深刻だろう・・・

ウイルスを拡散する自己満足の時代は終わって、重要情報を盗み、その情報をお金に換える時代。
国の巨大サーバから、大企業のサーバ、そして特定の個人と狙い所をみればわかりやすいけどどれもセキュリティがハンパナイ!
だから混乱時にぶっこむ・・・

どこまでやらかすのか気になるけど、ネット社会だから攻撃で頻繁にサーバダウンさせられてたらまじ困るな;

韓国へのサイバー攻撃
↓ (´・ω・`) ヘー
米国務省に不正アクセスによるサイバー攻撃
↓ (*´・∀・)(・∀・`*) ヘー
NY証取攻撃に警戒
↓ ( ゜д゜)
ホワイトハウスと主要官庁のウェブサイトが一斉にサイバー攻撃
主要官庁とは、国防総省のほか国務、財務、運輸、国土安全保障の各省や大統領を警護するシークレット・サービスなど
↓ (*'д'*)
韓国政府は、大統領府などへのサイバー攻撃により、発信源を徹底追及して厳しい姿勢で臨む姿勢を示した。
この時点で国内外2万9000台の感染パソコンが把握
↓ (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
「北のサイバー部隊が将軍様に技術を誇示したのではないか」と言う見方が強まった。
↓ Σ(・`д・´)
米、財務省と連邦取引委員会のサイトが一時ダウン
↓ Σ(・ω・o)おっ?
発信源は北朝鮮とほぼ特定!
↓ \(^o^)/
米、徐々に収まって来たがまだまだ・・・
↓ (T-T)
米韓終わらないサイバー攻撃
韓国では第3次被害で一部のウェブサイトに接続不可
↓ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
韓国、パソコン3万台悪用
↓ |壁|´・ω・)ノ<マジデ?
米韓へのサイバー攻撃やまず テロの見方強まる
↓ ((((;゚Д゚)))
韓国3日連続で銀行サイトにサイバー攻撃
↓ (;`・д・´)
米韓サイバー攻撃、金正雲氏主導説が浮上
↓ …φ(@Д@━)
韓国、感染パソコンのデータ破壊
Σギャ―――― >*0*< ―――――ッ!?ー

まだまだ続くなこれ・・・・・・

ところでなんでアメリカと韓国なんだろうねぇ・・・

なんとなくわかるけどどこまでアメリカを挑発し続けるんだろうね・・・

とりあえずハッカーの映画↓


よいこは真似しないようにしましょう!

またね^^

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

2009/07/10 08:10 | *News関係*w(゚0 ゚)wワオッ!!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

