

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



鳥山明の似顔絵のクオリティがやばい!

日本を代表する漫画家のひとり"鳥山明"ヽ(*´∀`)ノ゚♪
その鳥山明が芸能人の似顔絵を描いて注目を集めてるのは結構有名♪

鳥山明の代表作"ドラゴンボール"が映画化し、主題歌である浜崎あゆみの"Rule/Sparkle"のジャケットに描かれていた似顔絵は有名!

        ↓クリックで拡大↓
  12357022642781620ayumi17.jpg  200907088.jpg

浜崎あゆみカワイイ.+:。(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

7月8日に放送されたフジテレビ系「笑っていいとも!」で千秋の全身を描いた似顔絵を紹介した!
いいともに出ていたタレントと茶の間に騒然とさせた!

        ↓クリックで拡大↓
  tnr0901231932021p2.jpg  200907086.jpg

顔はもちろん全身から千秋の雰囲気でてるよね.:゚+(ΦωΦ)
すごい(。-`ω-)

おしゃべりクソやろうと言うあだ名をつけられた品川庄司の品川佑も似顔絵をかいてもらっていた(ノ゜0゜)ノ
こちらは二枚、ドラゴンボールにでてくるキャラクターの体をつかわれている!

        ↓クリックで拡大↓
04px220.jpg737109.jpg737111.jpg

こっちも雰囲気でとる・・・・・
特に三枚目・・・・
なんか本物の方唇けがしてない?w

最後の画像ですが、これが一番最初?
2007年てかいてある(-ω-; ムム…
次長課長の井上と麒麟の川島ですね^^

        ↓クリックで拡大↓
10046993840.jpg

完全に特徴とらえているところがすごいよね!!

芸能人の方々の中には、自分もかいてほしいとおもうひとたくさんでてくるんじゃないかなぁ・・・・・
いろんな作品みてみたいな(*´Д`*)

芸能人が羨ましいぜ!!!!

またね^^

テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

2009/07/11 16:47 | *芸能関連*(。・ε・。) COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

