

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



武器きれたら課金ですねわかります"CSO"

ベーダでユーザにぼろくそ言われ、プレオープンで若干変わった!?

cs01.jpg

【クローズドβ時からの変更点】
・一般モードで入手できるクレジット量を20%増加しました。
・BOTモードでも経験値、クレジットを入手できるようにしました。(一般)

やっぱりやりまくるか課金ですねわかりますΣd(-`ω´-〃)

武器使用権ってきついな;
今はいいけど武器全部の使用権が22日できれる・・・

ベーダからだけど案外いるようで過疎ってるってのもわかるな(。-`ω-)
オリジナルよりいい要素がない・・・
とりあえずオリジナルもってる人はやらないだろうな.:゚+(ΦωΦ) …。

結論は、新参はオリジナルを$9.99で買おう!!
もしくはグラがきれいなCS:Sは$19.99!!

  ↓買うなら複数タイトルはいったものがオススメ↓
    

またね^^

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

2009/07/21 04:24 | *ゲーム関連*∩ヾ(・∀・ ) ポチットナCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

