

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



エロ改造されたPC版スト4がが熱い!?

ストリートファイターシリーズでの原点と現在格ゲーの要素のいいとこどりをして開発・販売した”ストリートファイター?”通称スト4(。-`ω-)

今月の19日に、ラスベガスで世界大会があり、サンフランシスコ大会に続いて優勝した”ウメハラ”こと梅原大吾選手が優勝した.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・

決勝の御相手は、敗者復活戦から勝ち上がってきた、長年のライバルである”レッツゴー!!ジャスティン”ことJustin Wong選手でした!!

激闘の末勝ったのは梅原選手で、すでに動画はあがっていました(*´∀`)

  
↑まずは梅原選手のリュウが勝利!
  
↑声援を力にしキャラをかえてきたジャスティン選手が勝利!
  
↑最終的に本気をだした梅原選手が優勝!!

アウェイで優勝することがまずすごいよね.:゚+(ΦωΦ) …。
静まり返った会場・・・

声援おくるホームのやつらざまぁwwwwwwwww

さて本題!

エロ改造とはどんなものか・・・

クリックしたら画像が大きくなりますヽ(`Д´)ノシ

↓キャミー全裸
2996zb.jpg
↓チュンリーもろみえ
2996ze.gif
↓チュンリーメイド姿
CNLmaid.jpg
↓キャミープラグスーツ
CMYeva2.jpg
↓エドモンド本田
honda01.jpg
↓ケンがキムに(KOF)   ↓ブランカ
 KENKOF.jpg  BLKlobo.jpg
↓ニンジャバルログ
BLRninja.jpg
↓ベガがセイントセイヤ!
2996z01.gif
↓ゴウキがまさかの戦闘服
2996z02.gif
↓リュウも!
RYUOKUJPG.jpeg

最近オンラインゲームでもなんでもスキンはやってるけどやっぱおもしろいね^^
なんかもっともっといろんなのがでてくるんだろぉな・・・
俺もスト4ほしくなってきた!!

スキン改造画像見たい人はここ↓
STREET FIGHTER IV 改造 Wiki* http://sf4mod.wikiwiki.jp/

    

それにしてもウメハラは強すぎるね(*-`д-;)ス、スゲェ…

またね^^

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

2009/07/23 00:22 | *ゲーム関連*∩ヾ(・∀・ ) ポチットナCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

