

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



おやじ=加齢臭?いや・おばさん>おやじ=加齢臭!

加齢臭ってきいたら何を思い浮かべますか?
たぶんおっさんの臭いとか、おやじの枕とか、必ず男関係ですよね!

それは間違いじゃないけど、ちゃんと女性にも加齢臭はつきものなでんですよね!
更に言えば、女性の方が、最終的にはやばいんですよ!

加齢臭とは、体にたまった脂肪酸が分解されることででるのが原因で、チーズとか古本の臭いのことです。
サラリーマンが仕事帰りに、お酒をのみ、タバコをすって帰宅、スーツをクリーニングにだしていない状態でいる、ということを繰り返していると、お風呂でちゃんと体を洗っていても、スーツにタバコの臭い、体に脂肪がたまって、自分では気づかないくらいに周りには加齢臭とともに、悪臭をはなちます。

これは女性にもいえる事です。

女性は働いていない場合でも、子どもがいれば、脂肪がつきやすい体になっており、友ダチと遊びに行ったりして、お酒をのんで、周りがタバコを吸っていれば男性程筋肉をつかっていないので、女性の方が余計に加齢臭をはなつ準備はととのってくる!
ととのってくるってのは、女性はホルモンの関係上、50歳ぐらいから加齢臭をはなちはじめるので、男性よりも遅い。しかし遅くはなつ代わりに、男性は、ピークをすぎると、加齢臭がほぼ臭わない程度になるに対して、女性は、ずっと臭い続け、ずっと臭いレベルは上がりつづける。

加齢臭とは、2000年にできた言葉で、今なお注目されていますが、その理由は、最近タバコとお酒をのむ女性が増えてきたため、加齢臭=おやじといえなくなってきているからです。

女性の化粧や、香水でカバーできたぶぶんが、最近では年齢的に中年男性も香水をつけはじめ、男性用ケア商品がでてきて、男性もカバーできるようになり、加齢臭=年寄りみたいになってきてます。

街を歩いていると、おばさんとかとすれ違い様に香水くせぇとか、くせっとかとっさに思っとことありませんか?めちゃくちゃあるよね!

加齢臭をかくすためにガンガン香水ふってんだろうね。ジャケットぬぐとたぶんやばいよあなた・・・

女性が加齢臭を認める時代くるなこれは・・・・・
俺もジム行って体キレイにしとこっと・・・・

カレーの香りはいい香り☆


毎日ちゃんとお風呂にはいってゴシゴシ洗って、洗い合いましょう!

またね^^

2009/04/12 18:32 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

