

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



さんまさんのトークで時間おしまくり:いいとも

7月24日、今日のいいともみました?
テレフォンショッキングに明石家さんまさんがでてました(*゚o゚)ノ

今週末にある26時間テレビの司会者が島田紳介で今日さんまさんが紹介した友人が島田紳介・・・・・

去年26時間テレビの司会をした明石家さんまさんから、今年の26時間テレビの司会の島田紳介へのバトンタッチってことをうまいこと利用したんですねオリャ!! (ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳'

26時間テレビの中でいいとも増刊号があってそのテレフォンショッピングに島田紳介をだす、そぉ言うことですねΣd(-`ω´-〃)

本題へ。。。

今日のテレフォンショッキングはすげーながかった!!

さんまさんは、モモンガのはく製の写真もってきてたんだけど、
そのモモンガなんとさんまさん本人が生け捕りにしたものらしくて
いろいろエピソードをはなしてた(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+

だいたい5分もあれば余裕で話せる話なんだけど、
いいとも終了10分前ぐらいまで話してたwww

あと1/100も「エリカって名前の子」って適当かマジかどっちかわかんないけど言って・・・
なんと1/100達成(*-`д-;)ス、スゲェ…
さすがもってるもんがちがうな・・・

気になる様子はこちら↓もぉyoutubeにあがってた










最後の紳介紹介するときぼろくそいわれてるww
さんまさんのほうが先輩なのに;

てか福岡大雨すぎてまじ通行止めやばい;
マンホールから水が噴き出しまくってた・・・・

またね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

2009/07/24 13:26 | *芸能関連*(。・ε・。) COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

