

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



全サーバ"アビス状況"かわったね♪

これは完全に26時間テレビみながらやったなこれは・・・

0518aion005.jpg
アビス状況→http://aion.plaync.jp/info/abyss/

土日で結構動いた感じ(。-`ω-)うん。

それにしてもシエルは天族の勢いやばいΣ(゚Д゚;
魔族ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!ー

うちのレギオンはバイゼルサーバの魔族で

”WizArt”です・+:.'゚ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今日他の魔族のレギオンと一緒に要塞戦いってなんとかゲットしてきた^^
ハイスペでもかくついていたらしい・・・
ぱねぇ|Д`; )))ガクガクブルブル

戦闘もはんぱねぇらしい・・・
俺もはやくやらなければ( `ー´)ノ

これでバイゼルは8%8%のイーブン!!
アーティファクトは残念ながらとってとられてしたあげく全部とられたらしいけどこれからでしょq(^-^)p

とりあえずバイゼルの魔族ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!

バイゼルの魔族でレギオン入りたい方は是非うち(wizart)に.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン…。
ささよろです(●-`ω-)bぅぃ.: *:・

またね^^

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

2009/07/27 01:21 | *ゲーム関連*∩ヾ(・∀・ ) ポチットナCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

