

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



泡風呂好きへ:"あわあわランド"

洋画とかみてるとたまにでてくるバスシーン(*´Д`*)

baburusu01.jpg

日本人の憧れのひとつ・・・

お風呂のサイズとか形で泡がたちにくいんだよね(-ω-; ムム…

そんなときにこいつで大丈夫(゚∇^d) グッ!!

ワンタッチでふわふわの泡風呂が楽しめる
メガハウス「あわあわらんど」ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

最近いろんな入浴剤あるよね.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン…。
泡風呂のやつは入れ物がかわいいかったりキャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚

↓クリックで拡大
awaawarand01.jpg
見た目完全におもちゃだね(*^-^)
見た目もかわいい.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
awaawarand02.jpg
こっからでまくるらしい!
awaawarand03.jpg
一日の疲れとともに彼氏彼女と泡で遊ぶのもおk(/▽\) イヤン

発売予定時期は9月上旬。希望小売価格は3,675円らしいですよ^^

        ↓こんなのもあります↓
    


      ↓泡風呂用入浴剤のオススメはこれ↓
    

手っ取り早いのはラブホですねわかりますフムフム…φ(@Д@━)

またね^^

テーマ : 日用品・生活雑貨 - ジャンル : ライフ

2009/07/27 19:09 | *おもしろ家電*.:゚+(ΦωΦ) ニャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

