スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



レジャンド武器を求めてpart1 : aion

ノーマル・レア・レジェンド・ユニークって武器&防具関係にランクあるけど、ユニークってがんばってもなかなかゲットできないことがおおいらしい・・・そりゃそうだΣd(-`ω´-〃)

0518aion005.jpg

今日から友ダチの様子を観察するとともになんかあったらブログにのせます+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

今日は友ダチの"misogi"がキュアウィングなのでキュアのレジェンド武器を求めて相方の"MarshaX(シールド)"ともに旅にでたらしいです・・・

バイゼルサーバの魔族なので、魔族有利+キュアのレジェンド武器落とすモンスターといえば・・・

↓グリーディー アンドハ:パワーウィキへジャンプ

andoha.jpg

情報w(゚0 ゚)w!
こいつは体力が1/4になると半分ぐらい回復するやつで、
そこ以外は普通にかることができるモンスター!

ソロでかると時間かかるから、別の人にもってかれる・・・パーティを組むべし。
どのネームドでもそぉか・・・・ワロス

とりあえず最低2人パーティで平均30ぐらいでいけるんじゃないかな・・・
メンツにもよるけどね(。-`ω-)うん。

aion13.jpg
↑クリックで拡大*:・'ピース+:.'゚(〃бωб)v.:゚+☆

こんなかんじでがんばってました(ノ゜0゜)ノ

シールドが耐えてながらスキルぶちこんで耐えながらスキルぶちこんで・・・
後ろでキュアが鼻ほじりながら回復させる・・・

うん!!いいコンビだ( ´)Д(`;) ハァハァ…

もちろんこの僕がDJ HIROSHIGEとしてFFの戦闘音楽かけてやりましたよ.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン…。

FF5~9の戦闘音楽のメドレーにビッグブリッジv(・∀・)yeah!

もちろん勝ったら戦闘終了の音楽ながして雰囲気かもしだしてやりました・・・が!!!

レジェンドの武器はでなかったヽ(TДT)ノエーン!
またがんばってくれ!!!
てかこいつからリング以外でてないらしい・・・
確率ひくいのかな(-ω-; ムム…

でるまで4時間待った結果これですよ(・3・)エェー
まぁでもなんとなくもりあがったからいっか(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+

いつかとれるさ|ω・`)コソコソ  (=゚ω゚)_|[PC]| カタカタ…

↓おまけ・突撃隊長 ラフ:パワーウィキへジャンプ

RAFU.jpg

狩りをすればネームドがいるってよく言うよね(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
こいつはグレートソードにハルバードとかだすやつだからレジェンドゲットできたらラッキーかななんていいながらかってた(゚∇^d) グッ!!

aion19.jpg
↑クリックで拡大*:・'ピース+:.'゚(〃бωб)v.:゚+☆

結局・・・ネックレスゲット・・・\(^o^)/オワタ

でも運良く会えたからぶっちゃげネックレスでもおいしいんだとおもうけど、
シールドの"MarshaX"はソードほしそうだった・・・

またいつかあらわれるさ+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

    ↓おまけのおまけスクリーンショット↓

  aion10.jpg  aion12.jpg
   ↑クリックで拡大*:・'ピース+:.'゚(〃бωб)v.:゚+☆

土日の魔族のレギオンが集まっての要塞戦(ノ゜0゜)ノ
スゲー人いんじゃんヨー(*-`д-;)ス、スゲェ…
でも楽しそうでなによりです(・∀・)イイ!!

そのときのブログの記事:全サーバ"アビス状況"かわったね♪

バイゼルサーバの人は是非"Wizart"へ!
スカイプやってますΣ(●・`ω・)b Good!!
チャットだけでもいいけど(*^-^)!

それより福岡で大雨&大洪水あってやばい;
僕がすんでるとこは土砂もくそもないから大雨だけだったけど川の近くの人とかやばかっただろうね;あと崖とか;
大壕の花火大会あるけどあそこ大丈夫かな;
なんとかなるか…(´∀`lll)

またね^^

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

2009/07/28 01:02 | *ゲーム関連*∩ヾ(・∀・ ) ポチットナCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

