スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



レッドクリフみたあとに・・・

この前のテレビであってた「レッドクリフ」みました?
あれで俺は2回目で、初めてみたときは続編が気になりまくって逆に

「まだ赤壁の話の2割ぐらいのとこで・・・続編まてと?」

とかいって友ダチに言い散らかしてました。

が!

今を思えば、戦いはじまって続編は更にきついよね。
でも実は初めてみたときは下の方にパート1って書いてる事しらなくて、完結するもんだとおもってみてたからだけどね。

レッドクリフpart1↓
d0048328_3323894.jpg

レッドクリフpart2↓
200904.jpg

しかしながら孫権かっこいいし、小橋は綺麗やしやばいね!(俺は三国の中で一番”呉”がスキで、孫権が大好きなんです。いやむしろ孫一族みんなスキ!)

100億円だっけ?ジョンウー監督に「ミッション・インポッシブル2」と「パイレーツオブカリビアン」のスタッフのビックプロジェクト。
すげぇ迫力あるよね!すごく壮大でいい映画になって満足しとるやろうね!
ただ、武器なしでぶっこむ張飛には驚いたね!表現方法がごりおしすぎるw

俺評論家でもなんでもないけどね;

とりあえず洋画は、字幕じゃないとだめやね!
吹き替えは楽だけど、本当の雰囲気味わえないなぁ;
あとなんとなくねむくなるかんじが;
でも映画館でみたい時間帯の席がMAXで吹き替えしかないときはもう関係なくいくけどね☆

そんなこんなで三国無双オンラインを次の日友ダチがはじめたんでちょっとやったらおもろかった^^

三国無双は一時期まじはまったね!初代は一人プレイやったけど二人でやれるようになってやばかった!ウイイレと同じくらい友ダチと朝までやったなぁ!

美化しまくってるところがまたいいよねw戦国無双もそうだけど。

とりあえず火計を提案したのは黄蓋です。

3分でわかる三国志↓(赤壁の戦いまで)


動画5分まであるぞ;

今日も三国無双すっかな^^

またね^^

テーマ : レッドクリフ - ジャンル : 映画

2009/04/14 17:35 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

