

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



フルーツモンブランで・・・

フルーツモンブランって知ってる?
フルーツオレ味のブラックモンブランです(。-`ω-)

img56290778.jpg

昔懐かしい「フルーツ牛乳」の味を主婦の発案で再現したものらしい!
アイデアは佐賀新聞社の地域SNS「ひびの」や県内のセブンイレブン132店を通じ募集。約1200件が寄せられ、「季節を問わず幅広い年代に好かれる味」というコンセプトに最もマッチした佐賀市の主婦幸山登美枝さん(60)が選ばれたらしいです!

友ダチ「ちょっとこれみて!」

オレ「なん?」

友ダチ「これこれ!絶対まずいって!」

オレ「いやまずいやろ・・・」

友ダチ「紋舞らんはうまい!」

オレ「オレ買ってみるわ!」

ってことでマンモスの肉とこれ買いました・・・
俺のあんまり好きじゃない味だった・・・

でも・・・はじめてブラックモンブランであたったわ・・・

bm500.jpg

でも味はまずかった・・・なんでもないです

またね^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/08/13 19:42 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

