

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



酒井法子の関連商品の値段が高騰しまくり!

ニュースでは逮捕された直後からささやかれていた

”のりぴー関連グッズが回収されると同時に、オークションなどで値段高騰”について・・・

amazonみたら本当に高騰してた・・・
     ↓アルバムだけみてもわかる↓
    

CDの価格は軒並みプレミアム化し、非売品の裁判員広報用映画DVDも1万円以上で取引されている(ノ゜0゜)ノ

酒井容疑者の「碧いうさぎ」、iTunes Storeで2位になんてこともあった・・・

ビジネスのしかたっていろいろあるんだなと思った(*-`д-;)
たぶん証券取引とかFXとかの知識をもってる人がやるんだな・・・

あとちなみに中国ではもう「アダルト作品で復帰!」なんて言う期待が高まりまくってるらしい・・・

覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された、女優の酒井法子(本名・高相法子)容疑者(38)(#゚Д゚)
    noripy2.jpg   noripy4.jpg

5日間の逃亡をへて、今月8日警視庁に出頭し逮捕された・・・
4年前から夫婦でやっていて、もう日常的だった・・・

酒井法子はだいたい全部はいたとおもうけど、
関わりある人の事もはかされてるんだろぉなぁ・・・

押尾学もそぉだけど芸能界崩壊するんじゃないかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    ↓とりあえず興味深い画像があった↓
1249720127.jpg

セツコッ!!!!

それ赤いきつねでも、緑のたぬきでもない!!!

碧いうさぎや ̄(≡゚▽゚≡) ̄

これよくできてるよね、センスあるわ(・∀・)イイ!!

酒井法子のシングル”碧いうさぎ”に、マルちゃんじゃなくてワルちゃん、逃走5日とか(・∀・)イイ!!

ニコニコ動画で蒼いうさぎの替え歌で”白いクスリ”とかあったけど削除されてた。
まだまだこの興奮は冷めないだろう・・・




【ヤフオクに出品された主な「のりピーグッズ」と落札価格】

もしかするとお宝グッズもってるかも?
世代が世代なので私はもっていませんが、案外実家とかにあるかも・・・

CD5枚とDVD「NORIKO BOX」2万4000円(定価1万3650円、2002年発売)

裁判員制度広報用映画「審理」DVD1万500~1万4900円

生誕15周年メモリアルクロック6249円

のりピーちゃん腕時計5349円

「シングルズ」ベスト版CD3700円(定価3059円、1990年発売)

のりピーマンぬいぐるみ2890円

B2版ポスター6枚組2660円

ミニのりピーマスコット2000円

酒井法子応援団「のりピー族」まんもすカード1100円

またね^^

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/17 18:26 | *芸能関連*(。・ε・。) COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

